

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

09/17

カブドットコム証券の夜間取引ってどうなんだろう

昼間働いている人でもデイトレが出来るようになるてことかな?

チャンスが増えるってことなのかな?
(; ̄ー ̄川 アセアセ

樹海に落ちる人が増えるのかも…

2006年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

09/16

14日に久々に買いました

イーウエーヴ
今の所値動き無しです
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

相変わらず勉強中です
今月で終わるのでそのあとは無収入です

仕事見つけなきゃ
(;´д`)トホホ

2006年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

08/22

21日で小学校の夏休みは終わりです

子供の夏休みの宿題の手伝いしました

4年生の息子との共同作品です
200608192256000.jpg

学校に持って行ったら足がとれてしまったそうです
(;´д`)トホホ

6年生の娘の自由研究は完成に日曜日の夜中の2時までかかりました
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2006年08月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

08/16

久しぶりに無料の温泉めぐりして来ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まずはおなじみ登別漁港の近くのフンベ温泉
何度はいってもいいお湯です
小屋の窓から波の音を聞きながらのんびりしました

次に登別の鉱山町にある川又温泉入り口の看板を見落として山道の砂利道を30分近くさまよった後
引き返して看板を見つけ更に砂利道を5分その後草木がうっそうと茂ったけものみちを
30分歩いてようやくたどり着きました
前の日の雨で草木が濡れていたので服はびしょびしょです
浴槽は川ふちにこじんまりとありました
ぬるめでしたが疲れていたのでいい塩梅でした
山の中で川の音を聞きながら和みましたが
帰りにまた30分歩くのは大変でした

次はばんけい温泉おサルの湯です
看板らしきものが無くなかなか判らずばんけい温泉を行ったり来たりしてやっと判りました
川原に穴が3つあってそこが温泉になっています
それぞれ熱さが違って熱いときは川の水をバケツで汲んでうめるそうです
俺が行ったときは2ヶ所は程よい温度だったのでそこにはいりました
アブと戦って3回さされて4回目にやっつけました

最後は北湯沢のかわせみです
ここだけはちゃんとした温泉宿です
日帰り500円、小さな内湯を抜けると川に面して1つと川原に1つ露天風呂があります
結構熱めでした

なかなかいいい湯めぐりの旅でした

そういえば株ってお盆は休みじゃないんですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

2006年08月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

08/13

12日から16日までお盆休みです

奥さんと子供は岩内に遊びに行ってしまいました

羽根は伸ばし放題なのですが、何の予定もありません
(;´д`)トホホ

2006年08月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

